ありがとうございました

Blog

Blog

ありがとうございました
2022.08.23

東京湯島  木村硝子店にて開催しておりました「四角い布展」は、20日㈯をもって、無事に終了いたしました

期間中は、多くの方々にご来店いただきましたこと、心より感謝申しあげます

今回「四角い布展」開催を受け入れて下さいました  木村硝子店の木村社長
期間中 丁寧で 細やかな対応をしてくださったスタッフの皆さま

2年半前より、書籍「四角い布」の制作に携わって下さった  ハンカチプロジェクトの皆さま

そして、2013年にハンカチプロジェクトを立ち上げ
手織りの布-ハンカチを、多くの方へ伝えたいとの想いで  書籍「四角い布」の企画・制作して下さった
Luft   真喜志奈美さん、桶田千夏子さん

このハンカチプロジェクトに参加出来たからこそ得られた経験と感動
そして何より  素敵な方々と出会う機会を頂けたことがとても有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです

皆さまの支えと
細やかな心配りを頂きましたこと
心より 感謝申しあげます

東京湯島 木村硝子店
木勝グラスとハンカチ(カジマヤー)